北陸の空 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様、こんにちはウインク

最近みんてんサボりがち
カメラ女子の
ヴァイオリニスト

坪倉かなうですキラキラ


そう!!


みんてんサボりがちアセアセ




寒くてお外出歩けない笑い泣き

そして


大相撲の場所中は
なにかと忙しい←
(相撲だいすき、いわゆるスー女)


なんだか

流行りに飲まれているような…

そんなんじゃありません


カメラも
留学時代からすきだったし

相撲も幼稚園くらいから
好きでしたウインク




さて、

今週のみんてん

{C45A3D71-3D03-4189-B6EA-0F2BF907203B:01}

{F15DEEBC-D04B-4687-9F76-1F5322FB6CB8:01}



こちらの二枚ですカメラ


3日前だよね、

雪の積もった日の朝に

どちらも同じ時刻、

右を向けば鉛色
左向けば青空



!北陸!!






冬真っ只中


でも日は長くなったねウインク