門下生同士の | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様、こんにちはニコニコ

金沢市
ヴァイオリン教室

かなう音楽教室
坪倉かなうですキラキラ


わたしは
お教室の生徒さんたちに
いろんな経験を
してもらいたいなー

できたら
ヴァイオリン以外の
楽器とのアンサンブルも
させてあげたらいいなー

と思っていたところ




素敵な企画で
出演依頼ラブ

「生徒さんたちに
演奏してもらえないかな?」

できれば

「他の楽器との合奏も
あっていいと思う」

ウインク


依頼主から
フルートの多田由実子さんと
わたしのところに依頼を頂き

由実子さんと
策をねりましたピンクハート



みんなクラシックを
勉強してる中で
はじめての

ポップス演奏

ということになるかな照れ


わたしもとっても嬉しいウインク


そして、

由実子さんの門下生と
生徒さんたちが交流できることも

喜びですウインク


また詳しくお知らせしますラブラブ


{33CD6CB9-FFF4-499C-9FC4-7E1AF66BC86D:01}