銀座天一 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

みなさん、こんにちはキラキラ


ダイエットしたいと
思いながら
高カロリーなものが
大好きピンクハート

食いしん坊な
ヴァイオリニスト
坪倉かなうです音符


さて、先日
どーしても
天丼が食べたくて~


以前食べて
すごく気に入っていた
天一さんの
ランチナイフとフォーク


どどーん
{EB4A02D6-E6E8-4C68-8453-382E09958BB1:01}



ラブラブラブラブどどーんラブラブラブラブ



ご飯にからむ
タレが


美味お願い


天丼
時々無性に食べたくなる星



お店情報
下矢印下矢印下矢印