交流会♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

昨日は大人の生徒さんたちとの交流会でした口笛


子供達の交流会は、ヴァイオリンを弾いたりゲームをしたりですが、

大人の交流会はもっぱら生ビール日本酒赤ワイン白ワインです笑



生徒さんのお父さんの韓国レストランにて「夏バテと美肌のための食事会」で、うちに来ている、白山市博物館職員のMちゃん、金大医学部3年生のSちゃん、某県立病院医師のK先生の3人が参加してくれましたグラサン



{624C404B-F35B-47FE-826B-0BF8F086C490:01}

{877AA6CB-8674-4B24-B4DC-B9C8B72A205E:01}

サムギョプサルやもつ鍋、キムチやナムルなどなど、たくさんの美味しいお食事が並び楽しかったですチュー


{2A768FD4-E697-40A1-AE05-00D549BD989F:01}

撮影に昂じる娘さんたちラブ



たくさん笑っておしゃべりして楽しい会となりましたお願い


二次会はコハクバーにてニコニコ


{151EECCE-0FF6-4A63-98A6-531E6CB49E1A:01}

ルビーロマンのノンアルコールカクテルグラサン



次回は忘年会か、発表会の打ち上げか…ですウインク


というわけで、これからも練習頑張りましょう爆笑