最終レッスン♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

朝から音楽堂です口笛



明日コンクールに臨む生徒さんの最終レッスンお願い



夏休みよく頑張りました照れできれば明日予選通過してほしいな~ラブラブラブ


{5D738B43-549C-41EA-9C5F-7E8B2FFAF9A7:01}


そしてこの生徒さん、コンクール終えたらヴァイオリンのサイズをひとつアップグラサン


今日一緒に楽器選びをして弓もヴァイオリンも気に入ったのに出会えましたウインク


ますます練習がんばってくれたらいいな~チュー





そんな明日、コンクールには先生は同伴できません…ガーン



わたしは金沢でMROアナウンサーとの朗読ライブおねがい生徒さんの頑張りに背中を押され、先生もがんばりますラブ


朗読ライブは、18:00~泉鏡花記念館にて照れ