もっと仲良く 韓国と日本 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

昔からどの国も隣国と仲良くするというのは、大変に難しいこと…


ドイツとフランス
チェコとスロヴァキア
ハンガリーとオーストリア
モンゴルと中国


そして韓国と日本も難しい関係下にある国だと思いますショボーン




しかし、対話をしようと努力しているのも現実おねがい



政府間は難しいけれど、




昨日は日韓友好のイベント、「もっと仲良く 韓国と日本」という、在日韓国人の方が主催しているイベントにて演奏しましたルンルン



{88257344-7443-456C-B30D-8C28B8A6CFD1:01}


8/9にも、この団体の主催する行事にて演奏させていただき、その流れでまたお声がけいただきましたウインク



今回は日韓友好のイベントということで、着物で演奏させていただきました口笛

{52553CD6-0124-4B8C-AA11-4FB7FBBC3F67:01}


初めての経験でしたキラキラ




総領事ご夫妻にも喜んでいただけました照れ




2009年から勉強をはじめた韓国語、

今では総領事ご夫妻ともお話をさせていただけるなど、勉強が花を咲かせてくれている気がしますお願い



これからもたくさんの国際交流、頑張っていきたいと思いますラブ