コンクール伴奏合わせ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

夏休みももうすぐ終わりに…チュー



この夏一生懸命ヴァイオリンに取り組んだMちゃん、



週末に県外でコンクールチャレンジ!!



というわけで、今回はMちゃんの伴奏を高校の先輩の北野なぎさ先輩にお願いしました照れ




今日は伴奏合わせでなぎさ先生のらおうちに音符




何度も繰り返し合わせて、だいぶ慣れてきた感じウインク




明日は今日だめだったところを、一緒に練習する予定キョロキョロ



伴奏してくれるなぎさ先輩のブログ右矢印右矢印北野なぎさ先生のブログ





さて今夜は和装で演奏…かえって着替えねば!!相変わらずバタバタなヴァイオリン弾きですが、どうぞよろしくお願いします照れ