とりあえず2日間♪そして明日23日☆ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

金沢東急ホテルでのクリスマスディナー・ライブステージ、20日21日の二日間を終えました

クリスマスディナーをご注文されている方へのステージでこの二日間はお客様は少なかったけど、演奏きいてくださる方は、ゆったりした空間にしっとりとしたクリスマスソングを聞きながらのディナーは贅沢だよね


{84460DD6-C2AB-4BF4-8548-6F232AD0268B:01}

電子ピアノなのでオケぽくして演奏してます



24日、25日も引き続き頑張りますが、、、



12月23日 教会クリスマスコンサート

18:00開場 18:30開演

500円

迎賓館ヴィクトリアにて
(金沢市大友2-55)


共演♪
ソプラノ:真田裕美
チェロ:池田洋子
フルート:菊田和歌子
オルガン:西尾美沙紀

ぜひお越しください