1年間のレッスンが終わりました。 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

一年最後のレッスンは体験レッスンにて終了



今日の体験レッスンは小学1年生Yくん
とってもイケメン、ママはとってもカワイイ


来月から習いにきてくださいます





今年も生徒さんに支えられ、
演奏活動との両立でしたが、頑張ることができました


コンサートのあとのレッスンとか、レッスン前はとっても疲れ切ってても、かわいいかわいい子供たちの笑顔に癒されて、

そして、大人の生徒さんとは食事会や飲み会を含めて語り合い…



来年は生徒さん同士の交流がもっとできたらいいなぁと思います


来年も笑顔あふれる音楽教室になりますように