書の会♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

とっても素敵な会


紐野奈美先生の書の会にて演奏させていただきました


奈美先生、すごく美人ですごく素敵な方なんです




今日は来賓の青柳先生の書のアトラクションのあと、その後はわたしがその書に囲まれて演奏させていただきました


{7D159A49-07B1-4B21-8E80-8D9ABB96ED21:01}


司会の太郎田真理さんからいただいた写真


太郎田さんとは、高校時代出演した石川県立音楽堂水曜リサイタルシリーズにて司会をして頂いて以来の再会


ご縁って素晴らしい