デュオ♪グレイス | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

朝BSプレミアムでデュオグレイスのコンサートの模様を放送していたので録画して 見ました


デュオグレイス
わたしの尊敬している音楽家で女性のひとり、ピアニストの宮谷理香さんが同じくピアニスト高橋多佳子さんとピアノデュオで活動されています


3年近く前のコンサートの様子だったようだけど

理香さん、とっても今と変わらず可愛くて

{A362A163-EC21-407B-B07A-865BBAE4745A:01}


高橋さんもすごーく素敵な笑顔だった~


音楽楽しんでるなぁ~


朝から元気いただきました




理香さんは3月にわたしの出身オーケストラ、石川県ジュニアオーケストラとコンチェルトを演奏されるそうですよ