「やりたいことはあるけど、無理!」と思ってしまう あなたへ | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。
ヒーラーの なかむら陽月(ひづき)と申します。

自己紹介は、こちら。


私は20代の頃、東北お花見ツアーに参加したのですが、桜は既に散っていました🌸
それ以来、青森・弘前公園への憧れを持ち続けていました。

宿泊するとタイミングを合わせづらいので、昨年は日帰りの計画を立てました。(私は関東在住です)
ですが、雨予報で中止することに。

今年こそはと再チャレンジしたところ、ほぼ1日中 曇り空ではありましたが、満開の桜を楽しむことができました。

カフェに入ると「2種類の りんごシロップをかけた かき氷」が美味しそうでした。
いつもは冷やさないようにと、飲み物はホットか氷抜きを頂くほどですし、まだ肌寒い季節なのに・・と思いながらも思い切って頂いたところ、氷が ふわふわで、シロップは香りも良くて美味しかったです💖

 



そろそろ帰宅時間という頃、「本日最後の観光舟」という声が聞こえました。
お濠からの桜と、船頭さんの唄が楽しめる期間限定の和船です。
乗るつもりは無かったのに、突然 乗りたくなってしまい、非日常な体験を楽しく味わいました💕

元々 心配性だった私が、時間の計算をせずに船に乗るなんて、ありえないことでした。
結果的に、かなり早じまいな駅の飲食店や弁当店の営業時間に間に合わず、かろうじて残っていたコンビニのお弁当を食べました😅



せっかく青森まで行くなら、宿泊して色々な観光地を楽しみたいとも思いますが、満開の桜を観ることにフォーカスした旅です🚅
弾丸ツアーでなければ、「満開」「雨天ではない」を揃えるのは難しいことでした。

タイミングはバッチリで、20数年越しの願いが叶いました🌸🎉
「やりたい!」を大切に出来た、大満足の旅となりました👜🌸

 

🌸   🌸   🌸   🌸

私には不調があり、元々自宅で過ごすことが多かったのですが、2020年 春以降は徹底的にステイホームをしていました。

1年半ほど前、とても行きたいイベントに思い切って参加して以来、少~しずつ近場で外出を始めましたが、関東を脱出したのは ほぼ4年半ぶりです🚅

一昨年まで、近場のお花見すら、行く元気がありませんでした。
通院の道すがら、街路樹の桜を横目に「来年こそは元気になって、お花見に行きたい。」と思うことを繰り返していました。
それが、ついに青森に日帰りをするまでに回復してきたのが、本当に嬉しいです💖

「やりたいこと」があったら、思い切って やってみませんか?
「理想を全て叶えることは難しい」と思ったら、「これだけは」という部分にフォーカスして、やってみませんか?

「願いを叶える」ことが出来たら、魂は喜びます💖
「願いを叶えられた自分」に自信が持てます✨

慣れないことをして、体は疲れたけれど、とても清々しい気分です🍃✨
ようやく関東脱出チャレンジが出来たことを、友人やお仲間さん達が祝福してくれました💝

この2年近く、応援してくれる人達がいてくれることが、私のチャレンジ精神に火をつけてくれました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

エネルギーワーク「叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です。
クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「やってみたいこと」をお話ししてみませんか?🌿

 

🌟モニター募集は、こちら。