「金額が安すぎる!」ご感想をいただきました! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

 

お読み頂き、ありがとうございます。
ヒーラーの なかむら陽月(ひづき)と申します。

 

自己紹介は、こちら。

 

ブログの開設(&インスタ)でエネルギーワーク「叶」のモニター募集をしたばかりですが、ありがたいことに4月13日、早速 初仕事の機会を頂きました✨🎉💐

これまで何度か、グループワークで ご一緒させて頂いたY.Yさま。

数日前の嵐の日、気合で参加したお花見イベントで お会いした際、無料のモニター募集を開始することを お伝えしたところ、なんと早速、有料(5,000円)で受けたいと言って下さいました。

Yさま の応援の お気持ちをたっぷり感じて、ずーっと幸せ気分が続いています😍💕

・・嵐の中、出かけてみるものですね🤣

 🐉   🎵   🍑   🐉   🎵   🍑   🐉   🎵   🍑

 定番の技、フルコース✨
横になって のんびり受けて頂きました😌

 仕上げに桃のエネルギーで包みました🍑
強い生命力の象徴とされる桃には、強い「邪気を払う力」があります✨

 花言葉がメッセージでもあります。
「チャーミング」「気立ての良さ」
Yさまにピッタリ💕

終了後に感じたことをシェア。
すると「一番好きな果物は桃」だそう。
今までの経験上、お客さまに縁のある植物がサポートしてくれるケースが多いです🌳🌿🌼

頂いた ご感想に感激しました💕
Yさまが女神さまに見えて仕方が無いです😍

最近、気になっていることが改善されることを お祈りします🍀✨

Yさま、幸せで楽しい仕事始めをさせて頂きました💖
私にとって「仕事をした」というのは、スゴイことなのです🥲
ありがとうございます🙏🥰

 

※個人の感想です。

※効果には個人差があります。


自分らしく生きるためのエネルギーワーク「叶」を受けてみませんか?


🌟モニター募集は、こちら。