飲みました | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

こんばんは、長谷川かなとです。

 

金曜の晩、久しぶりに知人男性と2人で飲みました。

表現塾で話し方を学んだ帰り。

 

私が何も言っていないのに、話し方の話題に。

タイムリーでとても為になる話で楽しくて、気がつくと6時間飲み続けていました。

 

ダイエットとかもしていたのでこんなにビールを飲んだのは久しぶり過ぎる。

記憶がとびとびになってしまうのがもったいない。

 

土曜の昼は、久しぶりに知人女性と3人で飲みました。

主に恋愛話。いろいろな視点の話がやっぱりおもしろい。

 

みんな元気そうでよかった。

ありがとうございました。

楽しいお酒おいしい

 

長谷川加菜人のホームページはこちら

 

お問合せフォームはこちら