表現塾個別レッスン | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

こんにちは、長谷川かなとです。

 

昨日は表現塾、宮北結僖先生の個別レッスンでした。

熱い。

 

私一人のために全力で取り組んでくださる姿勢に私は感動しました。

感謝です。

 

私もそうでありたいと強く思いました。

自分の言葉で話すこと、心に響く言葉で話すことを、身体全体を使ってやっています。

 

とても楽しいです。

自分の新しい発見がたくさんある。

 

日々新鮮、充実。

7月12日(日)に発表会。

 

全力で取り組みます。

ありがとうございました。

 

(2020年1月スタジオでの様子)

 

 

長谷川加菜人のホームページはこちら

 

お問合せフォームはこちら