私の数秘のメインの(生年月日から割り出した)数字はこちら。



で、最近、持ってる数字を活かしたエピソードは、こちら。→⭐︎


そんな今日も、数字を活かす出来事が起こりました。

日本は全国的に雨。部長は京都に出張。

私は、前所属からのクセというが、紙はなるべく使わないようにと言われ、電話の伝言は、teamsのチャットで行います。

部長宛に電話がかかってきたので、電話メモを置くようなイメージで、その旨チャットをしたら、

部長から、「知らない人です。(笑)」と、お返事がきました。

ちょうどその時、Yahoo!から、東海道新幹線が運転見合わせの速報が入ってきました。

一応、新幹線運転見合わせの旨、チャットをしたところ、「運転再開するまで、お酒飲んでまーす。」

と、お返事が。

だろうな。喜んで、酒飲むだろうな。

なので、京都駅構内で、ビール・スイーツオススメの店、4選のURLを送付。

京ダイニング八条


あれ?やってること、土曜日と変わんないじゃん。
東京が京都に変わっただけじゃね?

「ありがと〜」と、泣き顔の絵文字が送られてきました。
嬉しい位喜んでくださったと思っておこう。
数十分後、運転再開の情報がYahoo!から、入りました。

その旨、連絡したところ、
「運転再開残念。」と、泣き顔の絵文字が送られてきました。
(そんなにしても行きたかったんだと思っておこう)
恐らく、新幹線は、ごちゃついてるし、1軒位寄ってくればと言うか、関東も怪しいから、延泊して、明日午前中に戻る方が無難なような。
衣類は、京都駅近くで買えるし。

私の「2」と「7」の数字は、今日も出まくってるなと。
更に、京都情報は得意な方なので、「3」も、楽しく発動できたような気がします。