ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございます照れ
昨日はコチラの記事を上げましたお願い





昨日はディナーの場所が表参道だったので、渋谷に寄ってずっと行きたかったある場所へ…


Nintendo Tokyo



もっといろいろ写真撮りたかったんだけど、混みすぎて何も撮れずえーん

海外の方が多かった印象です電球

整理券をもらって中に入ると、かわいいものが多くて迷う!迷う!
彼に止められながらも止めないと物欲止まらない笑
コチラを購入ピンクハート



どうぶつの森シリーズからランドリーバックと定規とジップロックセット




マリオからはファイルにアイスノンにお箸にスマホリング笑


お箸のセットは姪っ子へのお土産花


スマホリングについてはこのブログをご覧あれスター



今度は空いてる日にゆっくり行きたいなぁお願い


ニンテンドーショップ



  最近買ってよかったモノ

入荷待ちまで1ヶ月人気のスウェットワンピ



今なら2,380円です!

少し生地は薄めですが、着やすいです花



お出かけにバッチリチュールスカート



コチラも2,990円!

この値段ではコスパ良すぎます!





楽天ランキング1位のピアス




シンプルで使いやすいピアス!



欲しい!が詰まったタンブラー






最後まで読んでくださって

ありがとうございましたスター





楽天ROOMやっていますうさぎ