ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角




 今、地震がありましたねアセアセ

大丈夫でしたかー??

地震速報も鳴ってて怖かったぁガーン


おさまったので書きたかったことを…


タイトルの件ですが、iPhoneケース📱

どんなものを使っていますかー?


わたしはずーっとスマホリング派です!!

電車で動画を見るのもありますが、スマホリングを使ってからはその使いやすさにどっぷりハマっていますダッシュ

なので、ケースはiFaceにディズニーのリングが定番ですキラキラ


最近お気に入りだったこの子が先日壊れてしまいましたえーん




直そうにも直せずショボーン

なので、こちらの1つ前に使っていたものに戻していましたがこちらはiFaceではないので、一時的に…あしあと




iFaceでなくても良いのですが、スマホをぶら下げる紐をつけようと思うとiFaceの方が使い勝手が良いのですびっくり


たーだ!!

先日とある番組で「古いなぁと思うもの」というランキングでスマホ周りでの1位が、なんと!

「スマホリング」だったんです滝汗


最近ではクリアケースの中に推しのステッカーを入れたりするのが流行り出そうポーン


てなわけで、ミーハーなわたしはiFaceのクリアケースがあったのでそちらが注文!

手元に推しのステッカーはまだないので昨日そのままで使ってみていたのですが…


スマホリングがないのに耐えられない笑い泣き


なんか、手から滑り落ちそうな気がするし、なんならスマホが重く感じて手が痛い気がする…

結果…

流行りなんて気にしなーい!

好きなものをつけたらいい!

という結論に至りました笑


以前ディズニーに行った時にストック買いしていたシンデレラ城のリングがあったのでそれをぺたりと貼っつけました照れキラキラ




うん!やはり落ち着くーニコニコ


ステラルーのスマホリングはお気に入りだったので悲しいですが、シンデレラ城もかわいいおねがい

また次回ディズニー行った時新しいの出てたらゲットしたいと思いますOK

流行りでなくても販売やめないでーお願いアセアセ


てなわけで、今日も風が強いですが花粉症のみなさん頑張りましょうショボーン!!


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク


今日から楽天マラソン始まりまーすダッシュ

エントリー済ませましょうチョキ


下矢印下矢印クリック下矢印下矢印
イベントバナー



こちらのスウェット着やすくてとってもかわいいですくるくる



わたしはベージュですイエローハート


他にもー口笛

最近買ってよかったモノ


​春に着やすいマウンテンパーカー



お尻まで隠れるマウンテンパーカールンルン

合わせやすい色で、女の子らしい雰囲気を作ってくれます。


  


私が着ているのはアイボリーです。


​オシャレなコインケース



リップと目薬が入ったりキーチェーンにもなります照れカバンで迷子にならない!





​コスパ最強パック



たっぷり入ってて、パックにも美容液シミシミ!

毎日使うのでコスパ大切ですチョキ





​お弁当の強い味方!



無印良品の炊き込みご飯おにぎり

素を入れて炊くだけー!とっても楽ちんで美味しいですラブ




他にもたくさんあるので見てみてくださいてへぺろ

これも気になる…