ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
本日3つ目の記事ですお願い



今日は4月2日が誕生日な私のために彼がディナーに連れて行ってくれましたピンクハート


場所は表参道キラキラ


あのドラマのモデルになったお店へダッシュ



フェルマーの料理人




すごい!本物だぁアセアセ


テストキッチンエイチ



とてもおしゃれなお店でしたスター

ご飯はコースですナイフとフォーク




フルーツトマトのカッペリーニ🍅


ブリのカルパッチョ


フォアグラのムース


雲丹とバジルのペペロンチーノ


サワラのエスプーマ


和牛フィレ肉グリル


ティラミスとチョコアイス


大満足なコースでしたラブ


そして、驚いたのがデザートプレートイエローハート


かわいいキラキラ


素敵な誕生日祝いになりましたラブラブ

彼に感謝です照れ


いろいろ悩むこともありますが、自分が決めた道迷わず進もうと思います!!


いただいたプレゼントはまた次にハート


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたてへぺろ


今日はポイントアップデー照れ

イベントバナー

  


  買ってよかった!到着待ち!のモノ


かわいすぎたチュールスカート


おさまりが良くて広がらない!

ウエストも楽チンです乙女のトキメキイロチ買いの予定OK




ジップ付きオシャレスウェット




大人っぽく着られてかなり使えますキラキラ

ショートヘアの私はスカートに合わせてバランス取ってます拍手




私の色はベージュですスター


リピ買いしたハンガー


洋服が散乱していたので購入したハンガーがあまりによかったので追加で20本購入おねがい


色は前回同様ベージュですイエローハート




楽チン高見えパンプス



こちらのパンプス、かなり履きやすい!!

ドットが可愛くてこれからは靴下とかに合わせて履きたいですにっこり


イロチ買いしたトップス





前回はピスタチオ、今回はストーンブルーを買ってみましたラブ



エントリー忘れずに飛び出すハート


イベントバナー