ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんにちはウインク
昨日は3つの記事をあげましたお願い




三連休もあっという間に終わっちゃいますねアセアセ

早いなぁ…

彼も先ほど仙台に帰って行きましたえーん

彼は単身赴任で仙台に住んでいます。


そんな今日は実家に行きまーす乙女のトキメキ

洋服はコチラです下矢印

最近何度もブログに載せている卵色のスカート!

寒いので黒いニットを合わせましたルンルン


ちなみに、このスカートとニット…

それぞれ気に入りすぎてスカートは3色、ニットは4色持ってます笑い泣き

着やすくてかわいくて安い!となるとついつい買っちゃうんですよねダッシュ



スカートはコチラキラキラ

グリーンとグレーと今回のイエローを持ってます!



ニットはコチラスター

黒、グレー、ピンク、ベージュの4色持ってます!

すごーく柔らかくてあったかいんですピンクハート


ピアスはコチラ下矢印



プクッとハートピアスイエローハート



このピアスかわいくてお気に入りですキラキラ


今日は25日なので楽天ポイントアップデー!

そろそろ春物のワンピースが気になります流れ星


この辺はかなり安いクーポン出てお得そうラブ

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたウインク




楽天ROOMやっていますうさぎ