ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんにちはおねがい
本日2つ目の記事ですお願い


今日は昨日と変わってお天気ですねキラキラ

ただ気温は10度以下とのことで防寒は忘れずにアセアセ

今日の洋服なんですが、届いたスカートの写真だけ撮って撮り忘れましたえーん

なので、クリーニング屋さんで待ってる間にこっそりパシャリ!笑

いつもより見辛いですがお許しくださいアセアセ


コソコソ撮ってる感!

スカート、カーディガン、インナーすべて

JOUNAL STANDARD

注目はスカートでこれベロア生地で細かいお花の刺繍が入っています乙女のトキメキ

春先にも着られそうですよねラブ

カバンはJIMMY CHOOです!

軽井沢のアウトレットで買ったので安く買えましたてへぺろ


あと、昨日帰ったら届いていたスカートも履いてみました飛び出すハート

このスカート形もキレイでなによりゴムで楽チンなのですでにグリーンとグレーの2色持ちですが、このトップ画像の黄色がかわいくてポチ!


やっぱりかわいい!!!


色もバッチリでしたイエローハーツ

これは春に大活躍ですね電球


すでに購入済のこのブルゾンと合わせたら絶対かわいいと思う!


春になるとワクワクしますねキラキラ


では今から美容院です音符


このブログでブツブツ悩んでましたが、結局もう1度ショートヘアが上手いという美容師さんにお世話になろうかと思いますあしあと


まだ1ヶ月しか経ってないので前髪と整える程度でお願いしようかと…


どうなるのか乞うご期待スター


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ





楽天ROOMやっていますうさぎ