ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

こんばんはウインク
本日3つ目の記事ですお願い




まずは美容院!!

やっぱり彼はすごかったーーえーん

とってもまとまりよく仕上げていただき大満足ですてへぺろ乙女のトキメキ

リピートしようと思います飛び出すハート




今日彼と飲み歩きしたのは…

上野駅です!

彼がリサーチしてくれたお店に行きました乙女のトキメキ


ますば浜ちゃんお魚がメインで天ぷらが魅力ですてへぺろ



続いていったのは

もつ焼きおとんば

もつ焼きが有名なお店です。あらゆる肉刺しがあってワクワクしましたーラブ




すっかりほろ酔いだったので彼と1時間カラオケへ!ひさびさに好き勝手歌ってストレス発散になりましたピンクハート


最後は駅の高架下にあるスペインバルへ



やっぱりワインが好きで最後はワインで締めたくなりますねえーん


ひさびさに彼と飲み歩き、すごーく楽しかったですウインクあらためて健康第一ですねスター


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ


ガーベラ最近買ったお気に入りガーベラ







楽天ROOMやっていますうさぎ