ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
本日3つ目の記事ですお願い


ブログって楽しいですねラブラブ

3日坊主になりませんよぉに…


というのも!

この間、楽天でポチッとした商品が届いてかわいすぎて思わず更新ですラブ


出会いはインスタでしたルンルン


世の中のみなさん、素敵な商品を見つけるのが上手ですよね流れ星

私も私がみなさんのおすすめに出会って、こうしてブログを書いて楽しいように、みなさんにおすすめできたら嬉しいですおねがい


と前置きはさておき…




こちらですハート



マリメッコ60周年


かわいいラブ


色がホントは緑もあったけど品切れ…

ただ、緑のバッグは持っているので今回はピンクにしましたおねがい


軽くて結構容量も大きくてペットボトルも入っちゃいます電球

ペットボトルなくて醤油ボトルですがアセアセ

写真の撮り方勉強しなくちゃ!

わかりづらくてごめんなさい…





春にぴったりだなくるくる

サブバックにも使えそうですOK


良い買い物しましたー乙女のトキメキ


ちなみに、この醤油も美味しくておすすめ栄養ドリンク



コクがあって何にでも使えますてへぺろ


最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ





楽天ROOMやっていますうさぎ