ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
お疲れさまですウインク

本日2つ目の記事です拍手


三連休明け、ずーっと5連勤だと思って連呼し続けてましたが、4連勤でしたね拍手

この間違いはなんとも嬉しいニコニコ

気を悪くした方いたらごめんなさい…


無事に1日終了しましたルンルン

お休みもいいですが、今の職場は雰囲気もメンバーも良いので仕事は仕事でやりがいあります!


今日は休み明けだったので楽チンかつお気に入りの格好にしてみましたあしあと




黒のトップスは去年楽天で買いました!!


今は残念ながら売り切れ…






少し違いますが、同じブランドの似た感じのものたちイエローハーツ

私が着ているトップスはとにかく形が可愛くて使いやすいですおねがい

襟が少し詰まってるんですが、ショートヘアにしてからはそれもすごく好きですピンクハート


黒とベージュの2色買いしてしまいました音符


続いてはパンツ…

これまた楽チンかつキレイ目にも対応できて万能です!!



値段も安すぎ!!!


色も11色ありますニヤリ


私は、グリーンとピンクと黒を持っていますキラキラ


自分の体に合う服って意外となかったりして…

なので気に入るとイロチで買ってしまうところがありますアセアセ

ただ、最近会社へはパンツスタイルも多いので何本あっても使えるかなーと思ってますウインク


最後まで読んでくださって

ありがとうございました照れ






楽天ROOMやっていますうさぎ