ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角

おはようございますニコニコ

三連休もとうとう終わってしまいましたえーん

今日からひさびさの5連勤ガーン
焦らずにマイペースに頑張ります!!

昨日は姪っ子と映画に行っておりましたキラキラ


観終わった後に姪っ子からプレゼント


バレンタイン💘


ママと手作りしたそうですバレンタイン

姪っ子も4月からは小学生ランドセル


おませさんなお年頃口笛




可愛くてラッピングされていて、中身もよくできていて味もとーっても美味しかったですラブ




私からはポケモン大好きな姪っ子にこちらをプレゼントびっくり

イーブイが好きと言われて買ったのですが、どうやらイーブイの進化系だそうですアセアセ

缶に乗ってるポケモンを解説してくれましたイエローハート





てなわけで、会社行ってきます音符


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい




楽天ROOMやっていますうさぎ