こんばんは。

 

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、いろいろ学んできました。

 

そのおかげで少しは軽くなる。

でも、根本的には変わらない、、、

 

 

そこで、

《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

 

その実践を投稿しています!

応援、よろしくお願いしますm(__)m

 

 



 


以前、

次女がメンタル危なくなってバタバタ暴れ出すと「怖い」と感じるようになった。
と書きました。

 

負の感情を感じても、
オーラ・レコード・リーディングで変換すればすぐスッキリするので、
「怖い」を拾えるようになったのです。

 


そして今日。

 


夫が、あまりにしつこく戯れてくる猫🐈にちょっとイラッ💢としたのをみて、
「あっ、怖い😰」と感じました。

 

いつもは、
「そんな小さなことで怒るんじゃねーよ💢」
と夫に対して怒りを感じていたのに😳

 

「怖い」という一次感情を無視したせいで、
二次感情の「怒り」になっていたようです😅

 

 

 

なんだか私の中に、
大きな「怖がり」があるようです。

 

この「怖い」という感情はどこからきているの?


その根本原因はなに?

 

と聞いてみたけれど、
顕在意識ではなかなか分かりません。

 

 

 

自分で自分をリーディングするのは、

ちょっとハードル高め💦

 

でも、潜在意識ではちゃんと分かっているので、

変換しておきました。

 

 

 

 

次回、夫が猫にイラッ💢とした時、
私はどんなふうに感じるのでしょうか?

 

また報告しますね^^