こんにちは、かずえです^^

 

只今「自分を大切にする」を実践中。

その記録を書いています。

 

 

 

 

 

 

 

次女は
「生きるのがつらい」
「死にたい」
と苦しそう。

 

次女のことを除けば
自分はそこそこ幸せだと思っていました。

 

でも、次女の苦しそうな様子が気になる。


その現実を作っているのは私。。。

 

 

 

 

「そこそこ幸せ」

と自分に嘘をついている。

 

本当はもっと自由にのびのびして
「これ以上の幸せは考えられない!」
って心の底から思いたい。

 

 

 

・・・

 

 

 

次女は調子悪くなると、
足をバタバタさせます。

 

私は
「自分はしっかり落ち着いて!」
と冷静に対処するようにしていました。

 

でも、ほんとうは。

 

次女がバタバタすると、
とってもドキドキする💦
怖い。


怖いよ〜😢

 

 

 

自分の「怖い」という感情を無視していました。
自分を蔑ろにしてました。

「怖い」を拾ってしまったら、もう踏みとどまれないから。

 

 

 

オーラ・レコード・リーディングで

感情の変換スキルを学んだので、


今までスルーしていた感情をひとつずつ拾っています。