学園祭の次は、ルビコンシンフォニックバンド(ブラス) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

市川市の特別支援学校の学園祭のあとは

川越にて

いつもオーケストラで
エキストラで助けてくれているホルンの

皆川さんが実行委員をしている

ルビコンシンフォニック バンド

ルンルン首都圏の音大の卒業生が中心になってるので

そりゃもう、間違いなく上手いわけです。

定期演奏会 3回目は

アメリカ人作曲家シリーズ

もうね、
第1回から聴いてるんだけど

とにかく気持ちいいのよね

お願いだから聴かせてちょうだい!


って頼みたいくらいで。

いつも好きな女性ティンパニストは
バチの軌道が全く乱れないので
見てて爽快で

いつもガン見してるんだけども、

またさらに
今回から?の金髪の打楽器奏者の女の子が

首を軽く回しながらノリノリで
太鼓叩いてるのがまた可愛くてサマになってて。

好きな奏者が増えちゃいました笑い泣き

バーンズの交響曲3番がメインだったのですが

もう腰から鳥肌でしたよね。

3楽章もしみじみ聴いちゃいましたよ…

大きい編成なので全楽章やるのは珍しいそうです。

もうほんとラッキー!

次回は5月だそうで!

今から楽しみにしているところです!