市川市の特別支援学校の学園祭へ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

土曜日は

フェイスブックで、身体障害児の訪問治療をしたーーい!

と吼えていた私に

市川市のある特別支援学校の職員の先生が

文化祭に呼んでくださいまして


行ってきましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


{879DEDC3-CB70-4E35-B88B-9AAE10E27E34}


回ってみて、一番ツボだったのは
小家電解体体験コーナー

これ男の子とか好きな子いそう…

あ、生徒たちの写真は撮りませんで

窯業の販売では


朝のスープボウルが欲しかったんだけど

ぴったりのものを見つけました‼️

色は揃わなかったけど
とっても素敵!

しかも軽いの。

{2C84EEF6-CC91-46CE-899D-B9413AB73863}


こんなに薄ーく、ろくろで伸ばすの
それは慣れるまで

大変だったんじゃないかなぁ

農業コーナーでは
お野菜が飛ぶように売れ、

お花の鉢も

草木染めのステキな発色のストールも

織り機体験コーナーも
木細工も

どれもこれも
活力がこもってて惹かれましたねぇ。


今年は、

人の想念のこもったものや場所に

そうと知らずに目が釘付けになったり

異様に気になったり

後からまつわる話を聞いて鳥肌が立つことが数回あったので、


もうそこまでギフトが来てるなら

周りには

置いて気持ちいいものにしよう

と願い始めたところで。

まさにこの作品たちは

ゼロ磁場で得た気に酷似した

エネルギー溢れる器たち。

触っていて、体がスッと楽になるのが
その証です。

彼らは、
クラフト的なギフトを貰っている人が多いのでしょうか。

ギフトを最大限に生かして
どうかこの社会で

笑顔で生きていけるように

心から願います。