森由美さんのサロンtantan.to @三鷹 オープンイベント | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。
フェイスブックでお友達になった

精神科断薬のための病院
 TokyoDDクリニック 院長内海聡先生の
スタッフ

森 由美 さんの
食と健康の学問所『tantan.to』
http://tantanto.moo.jp/
オープンイベント
に行ってきました。

二部制で、私は1430からの回

11時からの回は赤ちゃん連れの
ママさんたちが来たそうです。


 三鷹のフレンチ・イタリアン 
blanc illumine 小林シェフによる 
おいしく美しい料理の数々 (の一部


全部が間違いない美味しさ

{C8B89B25-8C6B-4779-A36B-61E7167A81AD}

{516961B4-05F8-440F-A57B-1CC5FE64047F}


今日の目的はひとつ

森由美さんのサロンtantan.to
のオープンイベントに

かの内海聡先生が
フリートークをすると言うので

前から聞きたくて仕方なかった
そこまで頭が良いのにFBで
消耗戦をする理由は何か」を 

質問するために 会いに行きました。

もらった答えは「楽しいから

あー、そう。そうなんだー

使命感があってやってるんじゃなくて
消耗戦ですらなくて、

ただ楽しいんだ、

ならヨカッタネ‼️  で、

終了(笑)





あとは内海先生の好きな
吉冨信長さんや長尾周格先生への


当方としては想定内の、

愛のあるdisりを
聴かせていただきました。

私と内海先生が絡むきっかけとなった

吉冨さんへのアピール
(前に吉冨さんのミトコンドリア講座に行った)

その1
信長♡の隣でやれと
振られたLOVEポーズ
{7BC5D91A-EED8-4B49-B544-4F414E5E9C14}
目が2人ともイッてます…

{4E902443-56D8-46EF-B438-0B21CD234F3F}
 まだ照れが残ってる


その2
吉冨さんの爽やかプロフ画像に
嫉妬した内海先生のパクリ撮影
(人相が♡)

{6F60CE1C-30E4-439D-B798-6E3FC86F4833}

人ごとみたいに避けてたんだけど
入れ!ってひっぱりこまれた…図




{8C28B010-AE8F-4C44-BB24-19C384BA967E}

最後に二部でパチリ

{7CBD9FF8-E6AB-4D54-AD0E-AC51B863DFCC}

討論の前の静けさ 猫丸かぶりですね
まだここは


{7BAA6A74-5A22-449C-9B82-E8CB9B285C90}

だいぶ打ち解けてきた

{757AD6CA-00A9-446D-99E6-848AB464EF9A}

{BF0BB042-8368-48CD-A2DA-CA52BB2ED111}

主催の森 由美さん 薬剤師


終わったあとは
吉祥寺のハモニカ横町へ
内海先生の奥様と娘さんも合流して二次?会

食と健康の学問所@三鷹 徒歩10分
http://tantanto.moo.jp/

内海先生は、
会ったことのある鍼灸師仲間には
とても評判が良くて

東洋医学への造詣が深いから?

だと思いますが

フェイスブックではグーミンとか
酷いもののいいようなので

実際にお会いして
どんな方か確かめたかったんだよね

質問コーナーに入ってから
私もガンガン突っ込んで聞いたので

フェイスブックと
同じ論調になってきてたので
あぁこの人だと安心しました(笑)

メガビタミンをディスってきたので
もちろん闘いましたよそれはw

昨日までに彼の本は12冊くらい
読んでおいたかな。

まだ全部には遠いですけど

各論の方向性は同じなので
掴み合いのケンカにはなりませんでした(笑)

最後に握手してくれました(笑)

彼は
来月からハワイが拠点になるそうです