今日の天使ちゃん♡ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

今日は、出張施術で嬉しい出会いが😃

明日館ベビマ講座をお母様から知って
→私に骨盤矯正依頼+メガビタミングループメンバーに

(画像頂きました!)
映っているもの以外にも、
C E Zn などいくつか摂られています。
次子妊娠希望ということで
ビタミンEのメガ変更へ。

栄養摂取量、今後の方向性、
対面で確認しました。
よく勉強されているママ‼️

お肉の摂取量基準はなかなか
わからないポイントかも。

対面ならカスタマイズでお話出来ますね🤗

出張・骨盤矯正 初回 約75分(2回目以降60分)
初診料込みで 15120円 (23区内)(2回目以降12960円

経膣・緊急帝王切開は5回
予定帝王切開は3回推奨

単発は定着率が低くなるのでオススメしません