藤川徳美医師に会いに2 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

{EB442564-1ABB-426D-929B-82502F41AA21}

尊敬する藤川徳美医師のもとへ行ったあと

広島電鉄乗ってフェリー乗って

厳島神社へ



修学旅行生がたくさん来てました。
マレーシアからの女性旅行客とも

なぜか
気があって
集合写真(笑)


広島駅から空港行きリムジンバス




浜松町で別れて

お疲れさまでした!

みんな?私も含め

アスペルガー(自閉症スペクトラム)っぽくて
コミュ障なんですけど

ちなみに藤川徳美医師も
自分はアスペルガーだと(笑)

みんなそうだと

気がねしなくて

超楽!(笑)

何がやりたいか

すぐに見えるんだもん

それに自分が協力できるか否か

なので

あうんの呼吸で

物事が進み、

初対面の方もいたんですが

違和感全然なかったです。

こういうの、いいわ。
気に入った(笑)

パワーを頂けた1日でした。


さて今日はベビマ3講目!

シャワー浴びてこれから用意します。