仕事用鞄・冠婚葬祭バッグ揃えた〜 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。

さすがにこの歳になってくると

40代半ば


相応のものを吟味して
買わないといかんな?

と、度々鞄も服も感じるようになってきて。

今まで、手っ取り早く
テキトーに大きさの合うものを
買ってたんですけど

まぁ、経営者同士のWinWinの
お付き合いというか

隣に鞄やさんのテナントが
前に入りまして

2つ、揃えました。

写真は楽天の通販サイトの画像。

{4670D8E6-B16D-417C-88FF-306B8A463F18:01}

これのネイビーブルー

と、

冠婚葬祭にも使えるこちら

{E048EAC5-8B15-42B8-8942-472831F035CB:01}

まあ、土曜日、仕事終えたあと

お昼を食べる前にお店を覗いたんですけど


店長が喋る喋る…笑


30分くらい喋ってたかな?

革の質とか、

なにに拘って作ったとか…





腹減ったよ‼︎


私が悪かった

ヘビ革は結構いいお値段だし、

素敵なものもあったのですが
肩から掛けられるものを探しているので

今回は牛革とホースヘアー。

お付き合いは

経営者同士では大切ですしね。


銀座出店を考えてるそうなので、
(本駒込を本店にして)

みなさん、良かったら

応援して差し上げて。

かな太の院長ブログを読みましたーって。




今度の出張に使う大きめなものを

探してたので

これで宮崎行きます。

南国にブルーが映えそう

カルテも余裕で入りそう。



↓ストレス溜まってる方はここを連打