無駄泣きの少ない赤ちゃんの体を作る妊娠中の秘密とは | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区女性と子どものマッサージ鍼灸院かな太
院長鈴木です。


今日は、かなり
企業秘密に近いのですが


無駄泣きの少ない赤ちゃんになる



と噂の(これ何人もの方から耳に入った話)


もはや機密に近い情報です。




妊娠してる時はしてる時で

いろいろ越さないと
いけない健診のハードルがあるもので

目先の課題に囚われて



将来的な展望まで

計画的に過ごしている方は

まだ少ないのですが


実は、

すでに産後を楽にするコツが妊娠中からあったり


準備は着々と始めている方もいて…




知らない方も多いから書くんですけど、

始めることができるんです。





実は…







実はですね。





赤ちゃんが

育てやすいと

知っている人は知っているのが


安産灸なんですね。



ただ、普通の鍼灸院では専門でないので



こだわりがそこまでないと思います。





年間1500人以上の妊婦さんを

全国組織的にてがける
安産灸ネットワーク認定の

鍼灸院でしたら

会員同士で知識をシェアしているので


いろいろと細かな情報が手に入る。


これから妊娠を希望される方もどうぞ。

ちなみに


妊娠希望のツボ

妊娠中のツボ


同じ名前の三陰交ですが




それぞれ効果的に治療するには

微妙に位置が違います。


ご注意ください。


それから、妊婦さんはじめ

女性に使うお灸は

最高級の国産よもぎから作ったもぐさ

を使います。




↑こちらのページから
お近くの治療院をお調べくださいね。




{10A9E82B-4CA9-4F05-989E-23116FBCFE4A:01}