スペシャル自己中コース | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区産前産後治療院かな太
院長鈴木です。


小顔矯正のテクニックを
習ってきました。


骨盤矯正と共通点があるので
習得は早かったと思います。

早速メニューに加えますが


小顔矯正だけの単体販売は しません。


美顔鍼・美頭鍼・全身リンパドレナージュと


セットにしますので

相当、高価格にします。


庶民よ
驚くなかれ(注意・私も含む)


その名贅沢コース






小顔矯正・美顔鍼・艶髪鍼・リンパドレナージュ

2時間半で、15万円です。



嘘じゃありません。

小顔矯正だけで10万円するところも
他にあります。




小顔矯正を除くコースは

ぷち贅沢コース

リンパドレナージュ・美顔鍼・艶髪鍼

2時間6万円です。


この二つは
私がやりたいことを全部叶えた

はっきり言って私個人の

自己中コースです。


思いの丈を施術にぶつけます。


理解できないヒトは

理解してもらわなくていいです。

これ以上、読むのやめて。



水木金の夜20時

出張のみ。

23区内、駅から歩いて10分を超える場合は
タクシー利用代もご負担頂きます。

施術の後、

リンパドレナージュの心地よさに

そのまま寝て頂きたいので

前払い、



特別設定です。

リンパドレナージュで

首の巡りを良くした上で

矯正をするんですから

効果が出ないわけがないです。


ちなみに

実技のセミナービフォーアフター

{29640BEC-76C1-4CCE-A4A8-49504F2507B5:01}



私も相当小顔ですが

さらに小さくなりました。


はっきりいって

これ以上小顔になりたくなかったですけど


みなさんに技術を提供するためには

体を張ります。






では、


施術をどうぞお楽しみに。

メールで

空き状況を照会ください。









文京区産前産後治療院かな太

http://kanataroom.com