クライアントさんのご感想 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

文京区、産前産後治療院かな太
院長鈴木です。


先ほど

嬉しい出産報告が届きました。
H.Uさまより許可を頂きましたので

掲載いたします♪

ーー

2/11に、元気な男の子を出産しました!
39w2d、3148gでした。

陣痛開始から8時間55分のお産で、
安産だったと思います。

安産灸のおかげか、
お腹の張りが強いなと思っていたら、
あっという間に10分間隔の
規則的な張りになりました。


お灸を据えていく余裕は無かったですが、
シールのせんねん灸だけは貼っていったところ、

体はぽかぽかずっと汗をかいていて、
病院で褒められました。

(お産がすすんでくるとじわじわ汗をかくから順調に進んでる証拠だね、と)

今は慣れない育児にドタバタですが、毎日思いがけないことの連続で、
よろこびをかみしめています。

前回の妊娠からずっとお世話になり、本当にありがとうございました。

ーー

いろいろな出来事のあった妊娠経過を存じていましたので
かな太も涙を堪えて施術に臨んだことを思い出します。
それら全て含めて

本当に母子無事で良かったです。
心からお祝い申し上げます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ご感想ありがとうございました!

✳︎シールの千年灸は
37w以降の
仕上げのお灸コースを受けた方
に、プレゼントしています。(*^^*)