糖質ダイエット | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今、熱い話題の
糖質ダイエット。

姫野友美さんの本を読み進めています。


糖質ダイエットといっても

進め方を間違えると

低血糖でフラフラに
なったりするそうなので

取り入れる際は、
知識のある方のアドバイスの下で

やるといいようですね。

注意をしらずにやって
効果がない、

と言っても意味ないですからね。



太る、とか

体の肉付きとか


そりゃ、

余計なものを食べていれば

健康とは離れたシェイプに
必然でなるわけで。

体に入れるものの量、

体が出す量と消費する量、


のバランスなんですから

難しいことは全然ない。


今の活動量に見合った分だけ

摂ること、


それが大原則ですよね。


めちゃめちゃ

トレーニングをして痩せたところで


その後も同じ量を

トレーニングし続けられるのか。

し続けられないのなら、

いずれ消費量のバランスが
合致しなくなるわけですから

破綻が来ます。


どんなライフスタイルを希望しますか?


それに対して

余分なものは
食べてませんか?