表参道のママの隠れ家(おから・豆乳・チーズケーキ) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

表参道のGYRE(ジャイロ)というビルに、シャネル・ブルガリが入っていますが


その地下一階に、素材にこだわったケーキ、キッシュが置いてあるお店


エム・ドジュールがあります。




3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-omotesandou




その立ち上げに協力した大西大くん(本職はジュエリーデザイナー;笑)

が高校の同級生なので、


先日食べに行ってきました。


お店の前に、木の大きなベンチや、テーブルがあり、スペースが広めなので


ベビーカーでも利用出来そうです。


表参道ヒルズも、ベビーカーのママ、かなり見かけたので


子連れのスポットしてはもうみなさんご存じでしょうかね。。。。



価格もリーズナブルなので、


ちょっとした子連れ休憩に、ぜひ利用してみてね~♪


同じフロアには、ルピシエ(お茶の専門店)、カルディなど入って、それもまた見て楽しいです~♪