顔の撮影 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

フェイスブックで


プロフィールの写真の撮影にレフ板を入れるとか入れないとかで


ピンポイントに盛り上がってる局所(同級生)があります。。。。(笑)




私はレフを入れないのでちょっと顔を上げ気味にしたけど


今度はレフ板を入れて試したいところ。



年を取るとどうしてこんなに顔に陰が出来るんだろうね~


不っ思議~~



昨日は半年ぶりに髪を切って、パーマ部分が落ちたので


久々のストレートヘアになりました。



夜会巻きで、ちょいっとアップすると楽なので


その下地づくりでパーマをかけてたんだけど


最近、髪の毛を引っ張る力に地肌が耐えきれなくなり


しばらなくてもいい髪型にしようと思ったの。



だんだん年をとるのね~いろんな所が。。。。溜息