セルフ美容鍼・・・ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

3児の母マッサージ鍼灸院長<かな太>の育児中創業記 Vn.2-美容鍼


メーカーさんからサンプルを頂いて、せっかくなので


セルフ美容鍼をしてみました。。。。



でも、気があがってきた~(足に打って気を下げないと)



左目が少し小さかったので、左の額の縁に刺すと


両目の大きさがそろってきました。



左のほうれい線が気になっていたので


頬のリフトアップ。



美容鍼はどうして効くかというと・・・・


肌に極小さい傷をつけることで


より太いコラーゲン線維に再生されるから。


ちょっとびっくりですが、


傷をつける、刺す刺激、が若返りに良いんですね。



ターンオーバーからすると1週間に一度の施術がお勧めなんだそう。






この後、DHCの飲むコラーゲンと一緒に、


コラーゲンを働かせるビタミンCのための


グレープフルーツジュースを同時にとって、すぐ寝る。



完璧!!!


明朝には、20代のかな太が・・・・・?!