JALクーポンのゆくえ | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

パパ太がもってる期限切れ直前マイルをクーポンに変えたものの


これもまた期限切れが目前。。。。



ということで、このしょーもない忙しい時期に



なんとしてでも、美味しいものをタダで食べようと



色々検索した結果、



GW直前に、仕事の終わった後ディナーにお台場までいくことになりました。




日航東京って、前にもパパ太と二人で


鉄板焼きランチに行ったけど



子供を連れていけるような雰囲気でないし。。。。




隣でまったりデザートしてたのは、、、、



話している雰囲気からダブル不倫カップルらしき二人だし。



イタい!!!!!



教育的観点から、痛すぎる・・・・!!!!




ディナーだから大丈夫かな~??



今までは、パンパシフィック横浜の


クィーンアリスのランチがお気に入りコースだったのに、


JALの業績悪化でクーポンが使えなくなってしまって・・・




それを考えれば、使えるだけでもありがたいんだけどね。




なんだかんだいいつつ、



いつもは粗食だから、



楽しみ。




それにしても、、、、、



かな太はもう予約入ったら原則スケジュール動けないんだからさ


もうちょっと計画的に償却しようよ・・・・