小児はり研修 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

昨日は日中は小児はりの研修があって


その後、安産灸ネットワーク本部にて


同期が石垣島へ引っ越して


安産灸を始めるので


壮行会に参加してきました。






小児はりは事前に


首、肩、腰、脚を出せる服装で、


と連絡網に注意書があったので



サービス精神旺盛のかな太は


脱ぎっぷりよくキャミになったら


こんなに露出してるのはかな太だけだった!!!!爆)



グループリーダーの


スタッフ(小児はり関東の会会長さん)に


もう寒いから着ていいよ・・・(苦笑)


と促され。。。。


その気合いの割には


肌が柔らかいので少しの練習でもう具合が悪くなってるし。



まーーー、気合いだけわかってもらえたからいいかっ★




西新井の本部では



みんなで持ちよりのパーティで


30代~から50代の鍼灸師の女子会の様相に!!!



美味しいもの囲んで


ボケてつっこんで~


話す、話す、笑う、笑う!!!




子供が朝、


鼻血出してたから、Σ(・ω・ノ)ノ!


少しの時間しかかな太はいられなかったけど


楽しかった~~





企画してくださった師匠ありがとうございました。(*⌒∇⌒*)






引っ越ししちゃうママとは、一緒に小児はりも学んだ仲だから



石垣島に行って1人、どんな難しい状況の妊婦さんがクライアントでいらしても



平常心で、頑張ってね!!




いつも心は一緒だよ~!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。