ベートーベンのVnコンチェルト | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日のN響アワーは



ミョンフン指揮、ジュリアン・ラクリンの


ベートーベンのバイオリンコンチェルト



最初はてんでんバラバラな感じで気持悪かったんだけど


途中からオーケストラとも息が合ってきて



カデンツァ最高だね!!!


思わず1楽章終わったとこで


拍手したくなったよ。。





育児期入ってから


生演奏を聞く機会がなくなったので


今の旬の演奏者ってもうわからなくって


ラクリンって初めて聞いたんだけど


お茶目な男の子の演奏って感じだね。



繊細なところもあるんだけど、聞いててアクがあって面白い!!


聞いた人はどんな感想だった?





あー来年度から


個人レッスンを再開したいなあ。。。


スタッフが増えたらお休みちゃんととって


自分の為の時間を作ろうっと~~♪



小児はりの研修や3000回ノック×30日で右手がすごく



軽く動かせるようになってきたから



バイオリンの弓もかなりコントロールが効くようになったんじゃないかと。


はりを持つ手の「小指が立ってる(笑)」


と今日は先生にご注意を受けたけれども!



まーさーに、希望的観測!!(爆)