あ~びっくりした!! | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日は卒後研修ということで


母校の専門学校へ行って


在宅リハビリ研修を受けてきました・・・・。



で、その講師の先生。


どこかでみたことあるなーーと思ってたら!!



なーんと同窓生でした・・・・!!


しかも、上海研修の龍華病院実習で同じグループだった

4人の中のおひとりで


そりゃーぶったまげましたよ。。。~なつかすぃ~



今は現場も教育も両方こなされるという大ベテラン。


いやはや、すごいですなあ~!!





私は母として卒後十ウン年いろんな体験をしてきたけど、


男性は着々と一途に専門をつき進めるんだね~と


ちょっと尊敬もし、感慨深くもなり。



これは、かな太も「在宅リハビリをしろ!」という天の思し召しかも!!


なんて嬉しくなっちゃいました。


ついでに、大学の卒論で5年前、インタビューをお願いしてお世話になった先生にも


ご挨拶とお礼を述べた後、

「誰かいい人いたら紹介してくださいませんか~??


日中の短い時間でいいし、

赤ちゃんのいるママ・マッサージ師大歓迎なんですラブラブ」って


求人のお願いもしてきちゃいました。




1度で2度美味しかった研修でした!!ごちそうさまでした~



呉竹大好き!!(専門学校の通称)