8/4コラボ決定!(と臨時休業追加6/21) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

スケジュール帳を見ていたら


今月入って20日までお休みがないことに気がついてしまったので


急きょ、21日月曜日、体を休めるために臨時休業とさせていただくことにしました。


私も倒れる前に、自分の体を手入れしないと。


ママたちに、「体の様子をちゃんと観察して~」ってお願いが


自分が倒れたら、説得力が見事になくなってしまいますものね(笑)


ママたちの体をケアできるところが社会全体にもっと増えて


かな太がいらなくなるくらいになるまでは


倒れるわけにはいきません!


ということで・・・


以上、21日は、母親業以外はお休みしますので


よろしくご理解お願いいたします。



ーーーーー


さて本題。


8月4日(水)


開催予定の骨盤体操教室(1500円予定)に


コラボをして下さる方が決まりました。




前回はママカフェだったのですが・・・


今回は、飲み物ではなく食べ物です!!!うわーーこれもまた幸せ~~


簡単にパンを作ってしまうママさんで


当日無添加手作りパンを提供してくださることに。



先日、食パンを試食させて頂いたのですが


本当に味も香りも、ご馳走のように美味しかったです~


当日は何が出されるかお楽しみ~~ムフラブラブ




区報の原稿は明日区役所に忘れず提出して


7月25日号に問題なければ掲載予定です。


キャパも、パンが作れる量も限りがありますので


もしかしたら定員を設定するかもしれません。



いやーー、それにしても、


またもやパンとご縁があるとは・・・・


(横須賀時代にパン教室の世話人2代目を襲名した経験あり)


人生って不思議ですね~音譜