ううっ、みんなが愛してくれてるよ かな太・・・(涙) | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

かな太では、赤ちゃん休憩を入れるために


一日3組限定でご予約を受けております。



6月は梅雨の季節になるし、予約は入ってないし~~


5月の記録を下回るかも~~ にひひ



なんて、真っ白に近いスケジュール帳を眺めて


6月あたま位にのんびりと考えていたらあし


気がつけば・・・・




なんと本日13日のご予約を頂いている時点で、


またもや過去最高記録(先月)に並んでしまいました。


再来週の5週目はまだ全然空きがあるので


たぶん6月もまた、過去最高記録を更新するんじゃないかと思われます。




工藤先生が3月末の経営相談に、今までの動向から


月に3件ずつ施術数が増えてって・・・なんて推測を立てて下さっていて


横目で、そんなにうまく増えていくかな~~なんて他人事のように見ていたら・・・・


本当にそのとおりかそれを越す勢いです。


自分で言うのもなんなんですが、すごいことになってます!


それも、ほとんど口コミ&HPで・・・・です。



ママの名前はわからない(子供の名前ならわかる)んだけど、


あるママから聞いて来ました~


なんておっしゃる方多数。


お店が多くのママたちに愛されている証拠ですね・・・ありがたいことです。



ただ、


かな太一人きりでは、


ワークライフバランスも目指しているので

ひと月に計60組しか受け入れられないのが現状。


かといって、あまりに前に予約を入れて頂いても、

育児中はなにが起こるかわかんないから


キャンセルのリスクも高し。



直前で予約を入れて頂いてるような形や


ダイエットで一月前に入れて頂いてる、今の形が、


かな太的にはもっとも理想的だと思っています。




すでに2週間で今月50組を越すペースなので


あと10組くらいの空きを残すのみとなりました。


たぶんこれも、岡林先生の言うとおり


<時間の問題>ではないかと。





スタッフを募集するしかないんだろうけど


なかなか見つからないんだよね。


子育て中のマッサージ師って。


どーーーしたらいいんだろう・・


もっともっと、沢山のママを喜ばせたいのに~~!!