ヘッテルとフェーテル | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

今日、


仕事を終えて帰宅したら、雨で湿気が高かったせいか


かな太の前髪がセクスィー部長(★)とおんなじ形だったから、


玄関のガラスで仰天したよーー


いくらセクスィー部長ファンであっても

格好を真似したいわけじゃないんだな、私。


と、


なにかをいまさら客観的に痛感したのでした。。。


(★NHKの深夜番組:サラリーマンNEO参照)


さてさて、本題。


コンサルタントとしてお世話になっている先生のご友人が本を出版します、


との告知があり、サンプルまで見せて頂いた、


「ヘッテルとフエーテル」マネー・ヘッタ・チャン著



書店でも平積みになっていました。



勝間氏を崇拝するOLを、男性の立場から揶揄している様を


サンプルを読んで感じ、


「女性としてちょっぴりムカッときたので、買わずに、図書館で借ります!」


とかな太は恩知らずにも 工藤先生にきっぱり言い放ち、


宣言通り、図書館に予約をかけたら


文京区立(47番目)、豊島区立(7番目)の順番待ちでした。


もう5万部がすでに売れているって?



凄い人気出ているんですね~



最近、投資本とはめっきりご縁がないのですが


実はさりげに、読むのが楽しみです。。



たぶんまた、ムカッとくるんでしょうけどね(笑)


それも楽しみの一つです。。。