美容整体 | 【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

【文京区】産前産後、脳性麻痺、鍼灸治療

東京文京区の開業鍼灸マッサージ師。子連れOKの骨盤矯正・身体障害児訪問治療、メガビタミン栄養カウンセリング
治療院HPはこちら
http://kanataroom.com/index.html

昨日、やっと念願の美容整体の研修が終わりました。。。


本当はもっと早くに習っているはずだったのですが


子どもが熱を出して、補講になってしまったものです。。。



顔や頭部を触るのは当たり前として


顔から離れた部位を触って


鼻筋が変わったり(反応の速さに個人差はあるそうです)


いや~~びっくりしました。


マジックを見ているようで…。



私も実技の台になれて、


おおおお~きれいになれる??とワクワクしたのですが


最近、玄米を食べ続けているからか、

顔が若返っていて


かな太の顔ではモデルが悪いからと言われ

短時間で他の方に交代ー。



うーーん、こういうのは残念!


ゆがみやシワが少ないってことなんだろうと自分に言い聞かせましたけどね…



…それにしても


美容整顔は、かな太の60分のマッサージコースでは


割ける時間が少ないですね。。。


それ自体で、短くても30分以上かかりそう。


出来ることならマッサージコースの中に、


つくばのやわらか堂治療院みたいに、


デフォルトで組み入れられるくらいにしてしまいたいのですが…