こんばんは〜

無性に前に住んでいた近くにあった長崎ちゃんぽんが食べたくなるかなたです

 

きれいデザイナース
お片づけ講師 と
1日5分のセルフ小顔術
  フェイスデザイン認定講師
かなたの自己紹介
初めましての方はこちらをどうぞ→

 

かなたの引っ越し記録シリーズはこちらから

引っ越し記録① 〜寝具編〜

引っ越し記録② 〜不要ベッドはいくらになる?〜

引っ越し記録③ 〜当日前後の食事編〜
引っ越し記録④ 日常を取り戻せ!水回りを制す

引っ越し記録⑤〜レイアウトは綿密に〜

引っ越し記録⑥〜かなた的引っ越し準備・計画〜

 

最近通勤用のリュックを

リニューアルしました

 

今まではとあるブラントの

革のリュックだったのですが

パソコンが入らずに

もう少しA4も入るサイズで

背負いやすいものを求めてました

 

オシャレにね

決めたいところなんですが

革製のリュックでも

肩の負担があったりとか

なんかピーンと

こなくて

アウトドアブランドも

視野に入れて探し始めました

 

ここで夫の助言

ドイターオススメ…

君持ってないやん…

といいつつ

汗かきの私に

エアストライプシステム

いうものがドンピシャに合いそうな予感…

 

エラストライプシステムとは

より高いフィット感と

高い背面通気性(熱気は上方に排出)

を兼ね備えたシステム

らしい…

 

整理収納アドバイザーになってから

モノを買う前に

徹底的に調べたりするようになりました

 

ネットでの情報取集は終え

スポーツ用品店を

何軒か廻って

このドイターのビジネスラインを

試着?背負って決めました

 

その他のオシャレな

タウンユースなスポーツブランドも

お試ししました

 

私の目指したのは

Macbookairが入ること(PC専用収納スペース)

20L〜28Lくらいの大きさ(一泊くらいならいけちゃう大きさ)

背負って疲れないもの

できれば2〜3万代

結果

ドイターの圧勝

この背負い心地が

好き嫌いが別れるかもしれませんが

私にはあ、楽だな〜と

思わせる良品でした

 

スポーツブランドでも

こんな背負い心地は

トップクラスかと思われます

 

しかも安い…

ビジネスラインでも

3つくらい候補がありましたが

一番容量の少ない

ギガフラットにしました

かなたの楽天ROOMはこちら

 

文句をつけるなら

若干大きいこと

女性ラインにはなぜか

黄色いお花がつくのですがw

ギガフラットには

そんなものはなく

目立たないブラックにいたしました

 

ドイター ギガ フラット Deuter GIGA FLAT バックパック リュック リュックサック ザック デイパック <2020 春夏>

 

1月にして

2020年のベストバイか?

と思うほどのヒット

 

モノを買う前から

モノ への愛着が始まるくらいの

商品でした

 

しばらくこれで

お出かけしちゃいそうです〜

 

それではまた来週〜