こんばんは


誕生日ディナーが夫の策にハマり味仙になって


にんにくチャーハンを気に入ったかなたです


飲んべえ

かなたの自己紹介 

初めましての方はこちらをチェック→

かなたのブログで人気記事


フェイスデザイン のメリットとデメリット①メリット編


フェイデザインのメリットデメリット②デメリット編


 


さて今夜も引っ越しかなたです


 


先日の続きで


寝具の一番の大物


シングルベッド


ついに先日買取業者に


取りに来ていただきました


 


ベッドって1~2年経過したものしか引き取れません


って業者や


状態によりますってところもありましたが


基本ブランドのベッドはやはり強そうです


 


なんとか探した業者様に


自分で解体する手間やマットを下ろす手間もなく


買い取っていただきました




フレーム シモンズ


マットレス シーリー


経年おおよそ10年以内


そのお値段は…


 


1000円


 


正直安いな〜とは思いましたが


ベッドって搬送代


結構高いんですよね〜


それに今住んでいる地域で


粗大ゴミで出す場合


おおよそ1000円


自宅前に置いておけばいいですが


それを解体して運ぶのも大変…


それなら1000円は楽してお金もらえるし


いいかなと選択しました


 


あと不用品もまとめてリサイクルショップへ


以前は未使用のブランド食器を持って行ったら


とっても高値だったので嬉しかったのですが


今回は使用していると値段が下がるのか


何百円の世界でした


 


それでもゴミに出すよりは


誰かのお役にたつかもしれないので


気持ちよく手放せました


 


壊れていないけど使わないものは


こういうところに出すのがオススメですよ〜


 


さて来週も引っ越し内容だとは思いますが


懲りずに読んでいただけると嬉しいです


 


お引っ越しやお片づけの動画配信してます


かなたIGTVはこちら→


 


FOOD SEIRI NOTEの埼玉県アンバサダーになりました


何のノート?はこちらから


私の活用法はこちらの動画をどうぞ



次回もお楽しみに